1. HOME
  2. 活動実績
  3. 東京プロモーション3日間 実施

東京プロモーション3日間 実施

関東地区にて3日間に渡るプロモーション企画を実施致しました。

2019年10月3日から5日までの3日間、関東各地にて岡山をプロモーションする音楽イベントの実施をしてきました。

Day1. 日本酒と音楽で旅する岡山@四ツ谷
Day2. 行幸マルシェ出店@丸の内地下
Day3.   コンサートNatureliving情景の旅路 @蕨

Day1.日本酒と音楽で旅する岡山@四ツ谷 」
岡山の地酒 × 岡山の情景動画 × ピアノ演奏 ~五感で岡山を味わう

・岡山の情景、文化をテーマにしたピアノ生演奏
・岡山の情景動画(ドローン空撮映像)の上映
・岡山の地酒と岡山食材を用いたおつまみの提供

宮下酒造さんの岡山の地酒と白いきくらげに舌鼓をうちつつ楽しい時間を過ごしていただきました。デザートには名物きびだんごも。

衣装の素材となっている鯉のぼりにもご注目いただきました。
音楽と食・酒という文化でまるごと岡山をプロモーションした本イベント。
地域の魅力発信の新しい方法としてとても意味のある時間となりました。

Day2.  行幸マルシェ出店@丸の内地下

東京駅 丸ノ内線改札すぐの最高の立地に岡山ブースを設置し、岡山観光特使として県のプロモーションをさせていただきました。

東京都千代田区丸の内 2-4-1
行幸地下通路内 青空市場にて 
12:15 / 14:15 /19:00 演奏
多くの方々にお立ち寄りいただきました。

Day3. コンサートNatureliving情景の旅路 @蕨
5回目となる蕨の会場にて、ピアノソロコンサートを開催致しました。
今回も岡山の情景をはじめ、さまざまな情景の旅をお届けいたしました。
最後には廣榮堂さんのきびだんごもプレゼントさせていただきました。
たくさんの「音土産」が届いていたら嬉しく思います。

3日間の様子は是非動画でご覧ください。

<ご協賛ありがとうございます>   ※順不同

株式会社廣榮堂様

株式会社徳永こいのぼり様

宮下酒造株式会社様

結ファーム株式会社様

<ご協力ありがとうございます>
プロジェクトファシリエーター 八田亜由子様
メニュー考案 谷直樹(たにぷろ)様
PR支援 柴田恵津子様