1. HOME
  2. 活動実績
  3. 日本博2020 岡山シンフォニーホール大ホールにて公演が決定

日本博2020 岡山シンフォニーホール大ホールにて公演が決定

ブザンソン国際指揮者コンクール優勝者の沖澤のどかさん、岡山フィルハーモニック管弦楽団との共演コンサートが決定しました。

2020年6月19日(金)夜、岡山シンフォニーホール大ホールにて、

岡山フィルハーモニック管弦楽団さんとの共演で【日本博】のコンサートにメイン出演が決定いたしました。

指揮をしてくださるのは、沖澤のどかさん。
小澤征爾さんや佐渡裕さんも優勝したブザンソン国際コンクールで、2019年に見事優勝された方です
沖澤のどかさんについて

コンサートでは情景描写音楽をオリジナルのピアノ協奏曲に編曲し、ドローン等の映像をたっぷり使用し演出します。

第二部では吉備津彦伝説のお話も取り上げます。
岡山の魅力を世界に発信するというコンセプトのもと、今回はこのお話を海外の方が英語で読み上げ、
映像と完全オリジナルの情景描写音楽、日本語字幕でお楽しみいただきます。

チケット販売は4/5からとなります。
6/19まで音楽制作と準備に最大の力を入れていきます。

 

 

追記(2020/4/20)・・・・・・・・・・・・・・・・・

本公演は新型コロナウイルスの影響により、延期が決定いたしました。
公演日程は2021年2月4日、チケットは10月11日より再販となります。
指揮者は柴田 真郁さんに変更となりました。
公演情報についてまた追ってアナウンスいたします。よろしくお願い申し上げます。