1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本全国周遊記
  4. 全国放送/日曜ゴールデン2時間番組で主人公旅人をさせていただきました!

全国放送/日曜ゴールデン2時間番組で主人公旅人をさせていただきました!

全国放送/日曜ゴールデン2時間番組で主人公旅人をさせていただきました!

全国百線鉄道の旅 2時間スペシャル
昭和の旅路  山陽倉敷〜山陽倉吉   ご覧くださりありがとうございました‼️

 

 

旅人ピアニストとして出演させて頂き、放送後沢山の方からご連絡をいただけ本当に嬉しく思っています。

今回私の出演部分だけでも1週間近いロケで、1カットづつこだわって数日間かけて撮影した内容が
編集されてステキな番組になって、こうやって2時間の番組が作られるのかとなんだか感動してしまいました。

 

桜のシーンを撮るために遠方から移動したり、
一瞬の電車を逃さないように撮影したり、
太陽の光の入り方まで計算して構図をきめたり、
そのような制作過程を学ばせていただけて
素人同然の私は大きな刺激を受けました。

 

 

美味しい食べ物も沢山でてきました✨トングウの油パンは本当にお気に入りになって、ロケ後に全員がお土産に買って帰りましたー!!

 

 

悪天候の隙間を縫って
小雨が止んだ瞬間に撮ったピアノ演奏シーン。
この日の備中国分寺は忘れられません。

 

 

どの街並みもポストカードみたいに見えました✨

 

 

まだまだ辿々しい部分がありますが、
それでもこのような機会をいただけ大好きなふるさとを全国に紹介出来たことを本当に嬉しく思います。
放送日の7/1が、偶然にも誕生日でした。忘れられない最高の日になりました✨
これからもまだまだ頑張っていきます‼️

 

おかやま観光特使
情景描写ピアニスト
山地真美
 
演奏動画はYouTubeから♬
facebook友達申請(ひとことお待ちしてます)
ツイッター
インスタ
ライン@で旅ネタやライブ情報♬

【公式】ネットショップ

関連記事